競馬予想とダビマス日記

競馬の予想とダビマスのメモ日記です

高松宮記念 マーチS反省会

まず、マーチS

 

完全に内田裕也馬券が炸裂。僕はそもそもマーチsは買う気がなかったから出馬表すら見ていなかった。完全敗北。どういったサイン馬券かというと此方は至ってシンプル。

 

 

 

3着 リーゼントロック(12番人気)

 

 

 

こんなにわかりやすい馬・・・複勝で1210円もついている。1000円買えば12000円になる超大穴馬券。連で当てるのは厳しい結果だったが、複勝なら手を出してよかった。

 

 

続いて高松宮記念。G1でとても楽しみにしていて、気合いを入れて予想した結果大荒れ。僕が予想した馬達は全滅。人気馬の中から抜いたミスターメロディが1着でお前競馬向いてないよという感じの結果。そしてなんとイチローのサイン馬券が炸裂。1.6とか5.1とかそんなヘボいサインではなかった。イチロー選手の通算安打数馬券である。

 

 

 

28年で4367安打という記録

 

 

 

3.4.6.7の3連単Boxを買っていたら2400円で400万円以上の払い戻しをゲットできていた。本当これに関してはイチローパワーと思うしかない。G1で歴代5位の高額払い戻しらしいし。

 

 

 

来週は大阪杯。メンバーが豪華で楽しみ。何か時事ネタが起きたら考えてみたい。今週もお疲れ様でした〜。