競馬予想とダビマス日記

競馬の予想とダビマスのメモ日記です

弥生賞 反省会

重馬場だし、ディープ産駒割り引いても良いかなと思ったけれど、切れなかったですね。

 

◎カントルは◯ニシノデイジーをぴったりマーク。二頭共に内の泥んこに苦戦してましたけど、それでも上手くこなしてる方だと思いました。カントルに関しては外回ってたら複勝まであったんじゃないかな。

 

▲シュヴァルツリーゲは最後の直線とかもまだまだ子供ぽい感じでしたが、この馬は1番覚えていた方が良いかもしれません。G1取れる気がします。

 

勝ち馬のメイショウテンゲンは馬場と展開が味方したと言われていますが、パワーがないと勝てないと思うのでこの先も楽しみです。

 

 

 

最近予想全然当たらない...来週は金鯱賞です。豪華メンバーで楽しみ。予想が当たるようになるまで馬券は買わないつもりです。