競馬予想とダビマス日記

競馬の予想とダビマスのメモ日記です

ヴィクトリアマイル 血統メモ

アエロリット

・・・今激アツのサンデー×ヌレイエフ持ち。良馬場で結果を出してるけど重芝もいけるんじゃねえの?と思える血統。良でも重でも◎決定。

 

アマルフィコースト

・・・父ダイワメジャー、母父にハイシャパラル。母父のハイシャパラルの血は東京マイルに合っていると思う。今年の桜花賞2着のシゲルピンクダイヤもこの血統。熱い。枠も1枠で良い勝負できると思う。

 

ノームコア

・・・母父がクロフネ。あの強烈な末脚クロノジェネシスと兄弟。ハービンジャー産駒なので重馬場になっても買って良い馬。ルメールからレーンに乗り替わり。

 

レッドオルガ

・・・レッドアヴァンセの妹。ほかの兄弟も東京マイルで活躍している。頭はなくても2〜3着にきそうな気配

 

プリモシーン

・・・ちょっと遠いが、サンデーとヌレイエフ持ち。馬の力も疑いようがなく、頭も狙えるし、押さえておきたい馬。

 

 

ソウルスターリング

・・・フランケル産駒はやはり早熟か。しかし、一発が怖い。天才武豊の作戦は如何に。

 

カンタービレ

・・・ラストタイクーンの血が東京マイルを上手に走らせるのではないかと少し期待してる。ミルコも先週勝ったし流れに乗ってほしいね。

 

買い目はとりあえず明日考えます。京王杯も予想しないとね〜