競馬予想とダビマス日記

競馬の予想とダビマスのメモ日記です

安田記念 金欠おじさん予想

◎アーモンドアイ

遠征帰りで心配だったけど、調教抜群で安心。個人的には枠も外目でプラス。文句なし。ルメールもダノンは強いけど彼女がナンバーワンと仰っている。ルメ様万歳。

 

ペルシアンナイト

前日オッズだからアレだけど、何故こんなに人気ないのかわからん。彼はマイラーだぞ。去年の安田記念も不利あっての6着。デム様を信じろ。

▲アエロリット

疲れの心配が唯一のマイナス要素。番手につけてくる予想。

 

△モズアスコット

調教迫力満点。迫力に圧倒されて印をつけざるを得ない。

 

☆サングレーザー

今回の”結局ディープ産駒かよ”はこの子。上がり早いし高速馬場にも対応可能。あと、どうしても内がぽっかり空いちゃう気がしてならないので、岩田さんのイン突きが観れそう。

 

 

 

買い目(実際買うかどうかは未定)

馬単    ◎⇨全 4点

 

3連単   ◎⇨全⇨全 12点

 

3連単ビビりフォーメーション

アーモンドアイ⇨ダノンプレミアム⇨◯▲△×

4点

 

合計20点