競馬予想とダビマス日記

競馬の予想とダビマスのメモ日記です

金鯱賞 絶対当たる予想

◎ダノンプレミアム

ペルシアンナイト

アルアイン

△エアウィンザー

×モズカッチャン

 

◎ダノンプレミアム

調教の迫力満点。叩きだろうけど、王者の復活に期待して◎。

 

ペルシアンナイト

馬場が悪くなってもNureyevの血が解決してくれる。休み明け走らないと言われているけど、今までは条件が悪かっただけなので、今回は何も問題はない。ただミルコがあまり無理をさせないで外回るだけの可能性があるので○にした

 

アルアイン

ペルシアンナイトもそうだけど、闘ってきた相手が違うので、能力だけで見たらここは抜けていると思う。ただ雨の場合どうなるか微妙。良馬場なら勝ち負け必須。

 

△エアウィンザー

調教みたけど、個人的には微妙。だけど安定感があるので抑えで△に。レジェンド武豊も好調ぽいので。

 

×モズカッチャン

調教も良くなさそうだけど、天気予報が雨なので一発に期待して大穴に。